FC2ブログ
鶏とピーマンの塩麹炒め弁当と涙、涙

2014.05.24(Sat)

『お弁当とワタシゴト』 Comment(0)Trackback(0)


★鶏とピーマンの塩麹炒め
★卵焼き
★さつまいも蒸し
★ブロッコリー
★ウインナー
★きんぴらレンコン


次男とムスメの部活弁。
この暑さ、ブロッコリーの下のマヨネーズは大丈夫なんでしょうか。
保冷剤の威力を信じてます。





昨日の記事に書きましたが嵐の国立DVDの続きを今日見ました。


いやいや、もぉー。

キュン死×2 ~


私、家に誰もいないのをいい事に嵐くんたちと一緒に踊ってました(うはー)


何だかね、こういうDVDって時々涙が出るのよ。
彼らの一生懸命さに力をもらえるありがたさが身にしみるというか。

たくさんの彼らの曲の中で『あ~、あの時はあぁだったな』とかその時代の思い出がよぎることもあるし。

ただ年々彼らが大きくなっていくので、ライブに当たる確率が減ってきているから、こうやってDVDの中でだけ夢を見させてもらうのも仕方ないよねとちょっぴり複雑な心境だけどね。





で、今回は嵐さん初のBlu-rayとDVDの同時発売だったんですよ。
私はブックレット欲しさに初回盤DVDを買いましたが、いろんなアラシックさんのブログ見てると両買いしてる人も多いのね~。
Blu-rayだと髪の毛の1本1本たなびくところがハッキリわかったりするんだって~
ってかなりマニアックですが、アラシックには萌えポイントなんです(笑)
あー。Blu-rayの方も欲しいなー。
でも、そうなると同じ映像だからDVDの方は見ないよね(>人<;)



そして、これも今回初。
字幕スーパーの有無。




最初はコレっているのかなー?と思ったけど、歌詞が曖昧な曲だけでも見れるし、それに耳の不自由な方は映像で楽しめるもんね(^-^)



あ。
思い出したんだけど、東京住みのお友達(職場が同じだった看護師)が、この国立に並んで買ってくれた嵐グッズ。



キーケース。
家の鍵とサイズが合わず使えないという(泣) × 2セット(泣×2)

それでも子どもは無理やり鍵にはめ込み、オットは丸いホルダーの方を使い(何故か今回はオットが欲しがった) あとの1セットは大事にとってあります。
グッズも善し悪し~T_T





昨日の夜は死神くんを見たんだけど。
コミカルなのに、あのドラマは毎回泣けます。
私だけかしら??


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑ 参加してます!
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://mm174311.blog.fc2.com/tb.php/401-7edaaf6c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
毎日3〜5人分のお弁当作ってます。
嵐の大野智くんが大好き♡

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ mm
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2019 mm all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.