FC2ブログ
オット、車をぶつける(泣)

2014.10.19(Sun)

『おウチゴト』 Comment(0)Trackback(0)
今日、お昼過ぎからオットと2人で食料品を買いにスーパーへ。
買い物が終わって家に着いたときのこと。
いつものようにバックミラーとバックモニターで確認しながら駐車場へ入れていたオット。

すると突然、ガツッとした衝撃。

ぶつけちゃったー???
と一瞬思ったと同時にオットが「げ。窓が割れた。」と。

ひえー。
後ろを見たら窓が粉々... ((((;゚Д゚)))))))


窓が割れるほどの衝撃もなかったのに何故?と不思議に思っていたら、後ろの窓に付いてるワイパーにぶつかったようで、壁に当たった圧で割れた様子。

フイルムを貼ってるので飛び散る事はなかったけど、後ろに子どもたちが乗っていたらと思ったらゾーッとしたよー(>人<;)





ガムテープで押さえるしかなかった(泣)

窓全面にヒビが入ってるので、ちょっとでも車を動かすとピキピキとイヤな音がして小さな破片が落ちるんだよー。


夕方、TOYOTAへ行き(もちろんオットが運転し私はもう1台の車で付いて行った)車を見てもらうと、窓だけ替えればいいというわけでもなくて(号泣)

もしかしたら、後ろのドアを全て替えないといけないかも、と。
「そうなるとお値段が高くなるので中古品があればそれでもいいですか?」
と聞かれ、
「安く済むなら」
と答えたら
「あ。でもお客様の車のボディの色が普通の物と違うので(ウチのはパールホワイトで若干違うんだー)中古品に色を塗るとなると結局は新品と同じくらいの値段になるかも...」
と言われ、ざっと見積もって30~40万と。


はい?

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))



仕方ないけど新品で、ということで修理をお願いしました。
うわーん。


しばらく、お弁当にはもやししか入らないかもー(?)
そして、明日からオットは電車通勤。
ということは私は駅まで毎朝オットを送ることに。

ざけんなよー(´Д` )


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
毎日3〜5人分のお弁当作ってます。
嵐の大野智くんが大好き♡

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ mm
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2014 mm all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.